どろあわわを紹介しているサイトです。

どろあわわについて

もしあなたが、どろあわわの購入を検討しているのであれば、私の感想をご覧いただき、購入の動機にしていただければ嬉しく思います。

私がどろあわわのことで一番びっくりしたのは、公式サイトで紹介されている、どろあわわで作った泡に十円玉を乗せてどの位沈まないでいられるかという実験です。

まず普通の石鹸で作った泡に十円玉を乗せることができるでしょうか。もちろん泡にも色々ですから乗るものも少なくないと思いますが、どろあわわで作った泡に十円玉を乗せたところ、2時間も沈まない、これにはかなりの衝撃を受けました。

これは泡がしっかりしている証拠ですが、どろあわわほどしっかりした泡を見たことがありません。どろあわわを使えば、洗顔だけでつるつるのむきたまご状態のような肌にすることができます。

このような肌になれる秘密は「マリンシルト」という成分が入っていることです。マリンシルトとは沖縄の海の贈り物とも言われ、古くからこの地方で美容のために利用されてきた泥のことです。

とにかくとても細かい単位の微粒子が毛穴にも有効で、皮脂汚れや毛穴の黒ずみまで吸着してくれます。でも石鹸だけでは洗顔後のかさつきが心配でしょ?という方にも安心です。

どろあわわにはうるおい成分もたっぷり配合されています。国内の契約農場のもののみを使用した、豆乳発酵液は細かい分子ですみずみまで浸透します。もちろん女性にとって安心して肌ケアのために使用できます。

ネーミングもユニークですが、エステクラスとも言える洗い上がりを実感すると、もうやみつきです。もちろん私もシンプルなことが好きな性格ですから、どろあわわはかなり気に入っています。

リピーターの多さもかなりの数値です。93%以上が使い続けたいと答え、また友人に勧めている人も多い、つまり誰が使用しても問題ない石鹸です。

洗顔した直後は本当に顔が蘇ってきたような感じで驚きました。ストレス続きの人にも評判は良いようですし、すっぴんにチャレンジしている年配の人にも高評価のようです。