サイトマップ情報です。

サイトマップ


プラチナトルネードemsのトルネード効果について

プラチナトルネードemsといえば、やはりトルネードローラーの複雑な動きが気になりますが、トルネードとはそもそも竜巻という意味で、とくにアメリカで発生する激しいタイプをいいます。

プラチナトルネードemsには、もみだす、おしだす、つまみだす、の3つの動きが同時に起こるという特徴があり、この動きをトルネードと形容しています。

これまでになかったものとして、ローラー部分がうねりのある変則動作を起こすことで、トルネードのような、つまり肌がなかなか慣れることが難しい、と言う効果を生み出します。

また、エステの手技を再現するためのトルネードに加え、ローラーの60面体構造によって1分間に1800回以上の刺激を与えることができます。それともう1つ、EMSという刺激を加えることもできます。

直接筋肉に伝えることによって、ケアしている人の意志とは別に筋肉を運動させ、エネルギー消費の効率化が期待できます。そして、前田典子さんも認めた画期的な美容マシンとしても知られています。

プロのモデルさんの厳しい評価をクリアしたプラチナトルネードemsを使えば肌の引き締め効果も、部分痩せ効果も発揮され、毎日のお手入れがこれ1台で済み、またメリハリのあるケアがエステ無しでもできます。

やはりたくさんの女性に使ってみていただきたいマシンであると言えます。効果が出るほどにケアが楽しくなり、また防水仕様でお風呂場でも問題なく使えるのも魅力的です。