プラチナトルネードemsの特徴をお話ししています。

プラチナトルネードemsの特徴について

プラチナトルネードemsの特徴は何といってもそのems機能にあります。

エステの宣伝やテレビの通販番組でもお馴染みになったゲルマニウムローラー機能に加え、電気刺激によって表情筋を鍛えるems機能を搭載している点は業界初、セルフケアでも最新のテクノロジーを利用して楽なケアが可能になったと喜ぶファンの方も多くいます。

emsはそれぞれの部位ごとのモードを搭載し、ボディ1では筋トレ、そしてボディ2では脂肪の揉み出し、フェイスモードはソフトなタッチでの刺激が可能です。

またプラチナトルネードemsは防水機能付きですので、お風呂でも使用することができます。基礎代謝を上げる効果が通常より大きくなり、血行を高めて肌の新陳代謝を促進します。

独自のトルネードローリングローラーは、多面体でおよそ60の面があり、トルネードのように、つまり渦巻きを繰り返しながらケアができ、またプラチナリングによってエステレベルの回転数を維持することも可能です。

プラチナトルネードemsは2種類のカラーがあります。もちろん機能はまったく同じですがゴールドとピンクとどちらも魅力的なラインアップが揃っています。直感でゴールドが効き目がありそうだ、ピンクはかわいくて常に身近に使用できる等お好みでチョイスできます。

また、リンパの流れに即したローラーの刺激はエステシャンのハンドマッサージにも匹敵する効果と爽快なアフターケアの満足感が同時に得られます。

フェイスラインに合わせてコロコロとローリングさせるだけ、もちろんお風呂場でなくても気が向いたときにテレビを見ながら、ぼんやりと寝転んでいる時、アロマで癒されている時間など、どのような状況も習慣的に適用することが可能です。

またボディフェースだけではなく背中側もコロコロとスムーズにケアすることが可能です。肩こりにはもちろん、お風呂場の浴槽で半身浴をしながら詰まった血行を流してやることができます。